元美容部員Miiriiの海外生活

シドニーに移住し早数年。プチシドニー情報、オススメのコスメや食べ物について綴っていきます。

まつげ美容液 『ビューティーラッシュ』驚きの効果

塗るだけでまつげがぐんぐん伸びるまつげ美容液『BEAUTYLASH』。

f:id:Miirii:20180918231755j:plain

 

シドニーに来る前まで数年使っていた頃、まつげがフッサフサになって、職場でも友達にも「マツエクすごい綺麗!」「マツエクどこでしてるの?すごいナチュラル!」って言われてたくらい。

「これ、自まつ毛だよ!」って言った時のみんなの反応を写真におさめておけばよかったな。って思うくらいの反応が毎回返ってきていました笑

 

そしてシドニーに来るのをきっかけに使うのをやめたら、さみしいお目目に。

あの感動を取り戻すべく、『BEAUTYLASH 』使用再開!

 

ビューティーラッシュ2種類について

「復刻版」ビューティーラッシュ Origin

昔からあるタイプで、私が使用してフッサフサになったのはこちら!

 

「通常盤」ビューティーラッシュ Sensitive

こちらは目に沁みにくいタイプ。上のオリジンでは刺激が強すぎる方や敏感肌の方向けです。

 

ちなみにどちらも現在マツエクされている方でもお使いいただけます(^^)

 

使用方法

f:id:Miirii:20180918231833j:plain

こんな感じのコシのある筆タイプになっているので、

夜の洗顔後や就寝前にアイラインをひく感覚でまつげの生え際に塗るだけです。

目が痒くなってこすってしまったりすると目に入ったり、効果が薄れそうなので、

個人的には就寝前の塗布をオススメします。

 

注意点

塗る時に目に入ると沁みたり、充血する原因になるため、目をしっかりつぶって塗布してください。

私はいつも乾くまで片手でまぶたを少し横に引っ張るようにして固定しています。

 

使用期間

私は目で見てわかるくらいになるまでは約2ヶ月かかりました!

まつげも毛周期といってお肌のターンオーバーと同じでサイクルがありますので、

数ヶ月使用すると目で見て実感できるかと思います(^○^)

 

短期間で伸ばしたい方は日中使えるコスメもオススメ  

日中のケア製品として、

ビューティーラッシュ マスカラ ビューティーラッシュアイライナー もあります。

もちろんこちらもビューティーラッシュと同様、まつげ美容液成分が入っています。

またマスカラ、アイライナーともにお湯で落とせるタイプなので、

マツエクをされている方にかなりオススメ!

さらにアイライナーはウォータープルーフ処方でもあるのです!

 

類似品に注意

偽物や類似品が出回っているそうなので、

正規品を取り扱っている公式サイトからのご購入をオススメします!

  

『まつ育』されたい方、

ビューティーラッシュはこちらからご購入できます♡↓↓

ビューティラッシュ公式サイト

 

日中のケア製品はこちらから↓↓ 

ビューティーラッシュ マスカラ  

ビューティーラッシュアイライナー